くろたまのBCG備忘録 時々攻略

私が参加したBCG(NFTゲーム)について書いていこうと思います https://twitter.com/3fGUnZrZzuePYkL

Meeet 短期原資回収法 実践記③

ちょっと一息つけた模様


基本条件
本格的に開始したのは3月7日、通常ファーマー9体で2.2BNB
レベル2Speedジェム購入で0.11BNB
レベル上げやソケット開放のためのMST購入費用0.19BNBで総投資は2.5BNBです
以降のレベル上げ用MSTは稼ぎから支払い
最終的には通常ファーマーを3体、Strength4で運用する事を目指すため
売却額を含め原資回収達成見込みとなった時点で6体売却

レベル14現在のステータス 最大Strengthは9

Profit      40.8+2
Luck        6
Wisdom  19.9
Hunger   11.9
Speed     5.8+14.3(レベル2ジェム、レベル1ジェム各1つずつ装備)

このステータスでの1日当たりの純利益は
√42.8×0.9×9-0.52×0.6×45=38.95MST
なおレベル10の時の1日当たりの純利益は30.7MST、レベル12の時は34.9MST

ちなみにレベル上げ費用は
9→10  30MST
10→11  19MST
11→12  20MST
12→13  21MST
13→14  22MST
14→15  40MST
これ以前の費用はメモを取るのを忘れてしまったため不明です(^_^;)

現在の通常ファーマーフロア価格は0.22BNBなので
6体売却額は1.2408BNB
ここでレベル上げを止めて回収に専念したとしたら
1.2592BNB分のMSTを稼げればよいので1511MST  1MST=0.26ドル
現在の手持ちのMSTが153なので1358MST 
現時点で原資回収に必要な残り日数は34.86日です
3月9日時点での予定日数は41.56日なので5日経過=36.56日
今の所は予定より順調です まあ、当てにはなりませんが(^_^;)

ただ、OLDが現在85%です 70%になったらWisdomジェムで
回復させる必要があるのでその分回収ペースは遅くなります
レベルを上げる事による利益増加でカバー出来ると良いのですが

1日当たりのOLDの消費は1.8なので、丁度3日に1回レベル1Wisdomジェムで回復ですね
これは初めから分かっていた事ではありますが計算が面倒なため除外していました
なお、現在開始から7日=OLD消費が12.6より多いのは
低レベルの内はWisdomも低くOLD消費もその分嵩んだためです


特に好材料も無いのですが謎にフロア価格やMST価格が
上昇しているため必要日数が大分短縮されました
もしかしたら運営が買い支えを再開したのでしょうか?
そうであれば有難いですし、単純に新規さんが参入してきて
上昇しているのならなお良いですね^^

次回はレベル16になったら予定しています

次回

Meeet 短期原資回収法 実践記④ - くろたまのBCG備忘録


前回

Meeet 短期原資回収法 実践記② - くろたまのBCG備忘録


アクティベーションコードお願い致しますm(__)m
78778332,84322129,34133289