くろたまのBCG備忘録 時々攻略

私が参加したBCG(NFTゲーム)について書いていこうと思います https://twitter.com/3fGUnZrZzuePYkL

Quiz3経緯⑦

予想外の形での終焉


2022年12月9日
いつものようにプレイしようとしたら「あなたのアカウントは規約違反のため停止されました」と表示!
そして12月9日のブログ記事へと繋がります

その後TwitterやDiscordで連絡してきてくれた方がおられ、アカウント停止されたのは私だけでなく複数居る事が判明
要するにこれだけの改悪を行ってもしぶとく利益を挙げているプレイヤーがアカウント停止された様です
利益を挙げ続けたらアカウント停止…
BCGの根幹を揺るがす行為ですね(゚Д゚;)

ラグるのならよくある事なので落胆こそすれども驚きはしませんが、運営にとって都合の悪いプレイヤー達(しかも、そのプレイヤー達はNFTを多額購入している優良顧客)だけを排除して、ゲームは継続しようという厚かましい運営は初めてだったのでこれには驚きました(^_^;)
素直にラグる方がよっぽど可愛げがありますよ、まったく…

しかも諸々のイベントで1位を取っていたのでその賞品(トークン)を請求していたのですが、ご丁寧にトークンをゲーム内ウォレットに振り込んでからアカウント停止!
アカウント停止されているためトークンの出金も不可能…
なかなか笑わせてくれます

Quiz3のTwitterを確認してみたら今なお他企業とコラボをしている模様
本当に恥知らずな連中ですね
こんな運営と知らずにコラボしている他企業が気の毒です

これにてQuiz3の経緯は終了です
次回は振り返り、反省と教訓等まとめに入ります