くろたまのBCG備忘録 時々攻略

私が参加したBCG(NFTゲーム)について書いていこうと思います https://twitter.com/3fGUnZrZzuePYkL

今日はMahjongMetaのフリーミント日

ガス代(0.003376ETH)のみで無事フリーミント成功^^ 


しかし実は私がツイッターでのGiveawayで頂いたホワイトリストは下位の方で
本日27日ではなく、明日28日に先着順で間に合えば可能、だったはずなのですが…
本日は上位ホワイトリスト保有者のみが確定でミント可能

ゲーム内メールに本来なら上位ホワイトリスト保有者にしか届かないはずの
メールが届いていたので、ダメもとでミントしてみたら出来てしまいました
これは、恐らく私がベータ版において現時点で
対局回数184(東風戦)
ランキング5位のためではないかと思っています
暫定上位者へのサイレントGiveaway?

そうしたらOpen Seaに0.12WETHでのオファーが来ていてびっくり
仮に即売り払ったら約3万円のプラス
丁度昨日投稿したMeeetは半年近くで約+7万な事を考えると
売ってしまいたくなる欲望に駆られますが
流石に仁義にもとる気がするので我慢…

でも、以前他のBCGで貰った無料NFTは即売り払えば3千円程度にはなったのに
その後プロジェクトが頓挫したのか音沙汰無し、NFTもほぼ無価値状態なので
悩ましい所です
そもそもBCG魔界に仁義もクソもあるか、という気もしますし(^_^;)


私はこのBCGにはあまり期待していないのですが、こんな高額のオファーが来る
更に売買履歴では0.2ETHでの取引が成立した人も居るようなので
これは期待しても良いのかもしれません
どちらにせよ今出来る事はベータ版での上位入賞を目指す事だけですが

ベータ版は6~8週間の予定との事なので6月末から7月上旬までと思われます
そしてはっきり言うと参加者の多くが下手です
私自身上手いとは言えないのに二位以上率が実質だと60%くらいありますので
なので腕に自信と時間がある方なら今からでも上位入賞を狙えるかと

ご参加はこちらから

公式Discord

https://discord.gg/kXd647DpaC

公式サイト

https://mjmeta.io/ja/index